人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじのうわさ

今日はサプリメントアドバイザーの資格を持っている友達の家で栄養の勉強会。主婦たちが集まって、話を聞く。みんな熱心に耳を傾けていたなー。
それが終わってから、みんなの感想コーナーがあったんだけどね、面白い話があった。
そこに参加していたある主婦の友達は、権利から発生してくる収入が安定してきている。そして最近マンションを買い、車も買ったらしいよ。来年には、子供2人が大学生という家計で、次にもう一人も控えているという。こんな状況をその旦那さんの会社の同僚は知っているらしく、きっと、あの家は、宝くじが当たったに違いない!っていうウワサが社内に広まってるんだって。おもしろいねー。宝くじなんかよりもずっといいずーっと入り続ける権利収入がプラスになってきている家計だなんて、思いもしないんだろうね。

by bread_smells | 2009-03-12 21:36