人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッコいい!

今夜はヒロハタさんというデザイナーの人と飲みにいってきました。彼は神戸の人なんだけど、仕事でこちらに来ているというので、銀座で。今夜一緒だったのは、主人のバスケ仲間の女性。彼女の仕事が業界的に同じようだったので、ヒロハタさんに会うのを楽しみにしてくれてたみたい。友達同士をアレンジして、その人たちも新しい出会いって面白いなーって思う。人と人の出会いって不思議。私は以前から、たまたま出会った私のお友達たちが、私のいないところでも仲良くしててくれるのが大好き♪ 
彼女が仕事上で抱えているらしい問題点を相談してた。そしたら、出てきた答えが、「生き抜く」と「生き残る」は違うって。キャー、かっこいい!
それにしても、ヒロハタさんの考え方がカッコよかった!そして、着ていたコートもなんてカッコいいの!やっぱり生き方がカッコいい人って、何でもカッコいいなー!

by bread_smells | 2009-03-10 23:37