人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなに?

今夜もそうだよねーっていうお話を聞いてきた。
突然だけど、あなたはみんなに好かれるように生きていますか?私は答えはNO。好かれるようには生きていない。もちろん、そうなれば嬉しいけど、誰だって好みあるしね(^^ゞ 人に合わせずに、自分のやりたいようにやって生きたい。
赤ちゃんて、自分のやりたいようにやってるじゃない?人目を気にして泣くのをやめたりしないもんね。大人になると、色々なことを頭を使って生きているんだなーってわかる。でもね、時には忍耐も必要だったりもする。忍耐って、for youで、がまんは、for meなんだって。なるほどねー。

by bread_smells | 2009-02-19 23:37