人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男のクッキング

今日は男のクッキングをしていると聞いたので、主人と一緒に行ってきた。そこに集まっていたのは、会社で言うと部長クラスの年代の方たち。とても上品でステキな大人の男たちがお料理をしていた。集まった人たちを見ながら、そこにいた女性たちは、何もせず、ただおしゃべり。そして出来上がったランチを食べるだけ(^^) おいしかったよー!
4品のうち1品は、水なしおでん。おでんなのに、水が一滴も入ってないんだよ!すごくおいしかったです。
男のクッキング_e0115754_2374898.jpg

そして食べ終わったころに駆けつけたご夫婦は、天皇家のお食事を作っている四條司家の包丁式に参加して来た帰り。厳かな式のお話もしてくれた。
なんてハイグレードな一日だったんだろう!

by bread_smells | 2009-01-31 23:18