人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセット

最近、私の携帯の画面が時々おかしくなることがあった。先日は長めのメールを書いているとき。突然、フッと画面が落ちた・・・。キャー!!消えた・・・。電源をすぐ入れたものの、打っていたメールはなくなった。そして、今日は画面にザーッてゆがみが入った。怖いなーって思い、ドコモショップへ持っていったの。結局は原因はわからなかったので、メーカーでチェックすることに。その時にね、私の携帯を一度リセットされた。もちろん、先にある程度のデータはバックアップしてはあるものの、時計や画面、着信履歴もなくなり、メールもなくなり、全てリセットされたときに、なんだか大量のものを捨てた気がした。さすがに、寂しかった・・・。
最近、物を捨てるは、あちこちで話題になるテーマ。これで、私の携帯が戻ってきたときに、また新たなスタートがきれるのかな。ワクワク!(^^)!

by bread_smells | 2009-01-29 23:37