人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベア獲得

見てみてー!毎年この時期に高島屋のベアがかわいいなーって思っていたの。今日たまたま友達が教えてくれて行ってみたら、紫バージョンがあった。(写真は青っぽく見えるけど、薄い紫なの)聞いてみたら、カードご入会でプレゼントされるという。じゃぁ、作っちゃおう!という事で、作ることにしたのね。でも、説明してくれた人は、なんとなく私の好みではなかった(^^ゞ どうせなら、かわいい女性のもとで作ろうかなと思い、店内を歩く。私ですらこんな感じなんだから、世の男性なんて、やっぱりかわいい方へと流れるのは当然のことだろうなーなんて思ってしまった。人は見た目9割。女性磨きは怠れない♪♪
ベア獲得_e0115754_23232553.jpg

by bread_smells | 2008-12-07 23:35