人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚とは手料理

新聞を見ていたら、こんな広告を見つけた。
結婚とは手料理_e0115754_23185176.jpg

内容を見てみると、男性は、高熱だったり、風邪をひいたところへ、手作りの食事をもって看病に来てもらったときに、この人だ!と決めるみたい。うちの旦那さんは、これを見て、「言い得て妙」と一言。なんだか、男性のDNAにはそう埋め込まれているって気がするらしい。
私も主人に、独身の時に作ってあげたよね?あれは、パスタだったと思うって言ったら、「あれは、僕が作ったんだと思う・・・」だって・・・(ーー;)
まぁ、今は多くの友達のお陰で、私もパンもケーキもどんな食事も結構作れるようになったけど、結婚した当初は、干物と、ハウスのお世話になってばかりだったのよねー。
この広告、早速独身の友達に写メ送ってあげたわ。

by bread_smells | 2008-11-22 23:38