人気ブログランキング | 話題のタグを見る

継続

今日は、63歳の方とランチ♪ 私のお付き合いしている年齢の幅って、結構あるなーなんて思ったりした。
彼女は本当に凄い!朝起きてちょっとした体操を毎日している。これは50回とか、ボールを使うこれも50回とか、ブラッシングは300回とか・・・。聞いたら、30分くらいはかかるらしい。そして、他にも色んなことを継続してるの。それが楽しいんだって!だから、姿勢もいいし、見た目も若い。彼女から教えてもらうことは、継続って大切って事。毎日毎日の積み重ねがあとで見た目の若さ等の結果となる。そしてなんといっても、続けていることが自信になるって(^^) 素晴らしいわー。

by bread_smells | 2008-09-05 23:19