人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供のために

今日は私がかっこいいって思っている人のお宅へ行ってきた。考え方が本当にスッとしてて、ぶれないっていうところが本当にかっこいい。彼女は、本当に子供がかわいいって思ってるんだなーって思う。かわいいって言っても、けして、甘やかすっていう事ではないよ。彼女は、子供の事をモチベーションに仕事をしてきた人。彼女だけじゃなく、子供を本当にかわいがって、子供のために頑張ったりしてる人を見ると、子供のために頑張るってどういうことなのか、その心を体験してみたい!って、こういう時に子供がほしくなったりするのよね。
彼女が言ってた。「自分の経済力によって、子供の未来は変わる」って。彼女の子供2人は、彼女の収入でアメリカ留学させてもらったの。ステキ☆

今日のデザート、黒糖蒸しパンです。
子供のために_e0115754_234396.jpg

by bread_smells | 2008-08-01 23:14