人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人が変われば

今日も面白かったなぁ。今日は私がステキと思っている女性のうちの一人のお宅へ行ってきました。玄関を入るとローズの香り。ステキー!そして妖精がいっぱいの飾り。女の子は喜ぶよね。
そこに集まる方たちもステキで、今日も上品な方とお友達になった。彼女は、パイプオルガンを演奏するとか。すごーい!
人が変わると同じような言葉でも表現が違うねー。その上品な方の言葉。私たちのやってるお料理は、レシピ集みたいに、人生の見本市のような感じに色んな人の楽しい人生に出会えるって。そうだよねー、だから余計に楽しいのね♪

by bread_smells | 2008-06-29 19:50