人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すごーくツイテル!

今朝は、友達と待ち合わせで駅まで歩くと、なーんと、財布を忘れた事に気づく。同じ駅から乗るはずの友達に間に合うかなと連絡を取ってみると、もうすでに友達は電車に乗ってしまったようだったので、予定変更で、私は家に帰ることに。会えなかった友達にごめんねのメールを送っていると、そこへ、出勤中の男友達が声をかけてきた。あまりの偶然が面白かったー。私はメールを打ち終わると、家へ向かった。その道で、ひとつの学び。今日気持ち的に行こうかどうしようかって思っていたんだと思うの。そのせいで、行けなかったんだと思うんだけど、もし行くって決めていたら、その男友達にお金借りたら行けたはず。脳が、行けないってあきらめてたから、その考えがとっさに浮かばなかったのね。そういうことかーと、友達には申し訳なかったけど、学んだことが嬉しかった。
そんな幕明けから、買い物へ行けば、ほしいものが安くなっていたり、秋まで待つように言われていた生活クラブの入会が、急遽大丈夫になったと電話が入ったり、友達にバジルの苗を頂いたり、ハンギングできなかった鉢植えが使えないと思っていた金具でしっかり固定できたり、駐車場にとめておいた車を出しにいくと、そこのおじさんがもう帰ってしまっていて、お金払わずに出てこれたり・・・なんだか、すごーくツイテル一日でした\(^o^)/

by bread_smells | 2008-06-13 22:45