人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デトックス

今日は友達の素敵なお宅で、9人くらいの女性が集まり一緒にお肌のデトックス(^^) 一つのテーブルをかこみ、初めて会う人もいたので、顔のマッサージをしながら、自己紹介も楽しかった♪ みんなすっぴんで、心もラクになっていたのか、私の話したことで、涙する女性も。私、泣けるって、幸せなことって思ってるの。以前は泣けなかった私も、ポロポロ泣けるようになって、幸せの路線に乗ったなーって思ったことがある。
終わってみると、みんな、お肌がピッカピカ!化粧を褒められるよりも、肌を褒められるのって、嬉しいよねー。お互い褒めあう褒めあう・・(^^)
ランチも楽しかったです。
デトックス_e0115754_0232184.jpg

by bread_smells | 2008-03-05 23:37