人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康になろう!

今夜聞いた話も、感動あり、納得あり・・・。みんなに聞いて欲しい話だったな。私は2度目だったんだけど、それでも最後には、自然と涙が・・・。

生命力ってすごいよね。これは自然治癒力。自分で治す人は病気にはならない。医者に治してもらう人が病気になる。これは、かなり納得した。私は、もうどのくらいかな?全身アトピーだったにも拘らず、今は、ほとんどお医者さんのお世話になってはいない。「医療費0」 これが我が家の自慢だね。きっと(^^) 医者は、病気は治せても、健康を作るのは自分だもんね。

最終的に、私はみんなに健康を自慢できるくらいに是非なって欲しい。私は、私が出会った人みんなに、本当に出会えてよかったと思ってる。だから、健康で、幸せでいて欲しい。みんなのお陰で、今の私がある。私の人生、みんながいなかったら、成り立たないの。

このblogを読んでくれてる人も、本当にありがとう!感謝でいっぱいです。

by bread_smells | 2007-11-21 23:37