人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INとOUT

今日はわりと長い一日だった。みんなは、一日の長さをどう感じているのかな?子供の頃は、きっと長かった、一年も長かった。でも大人になると、一日はあっという間、そして一年もあっという間。これは、自分のために使える時間の長さによるらしい。自分のことだけに集中できると、長く感じて、人の事ばっかりに時間を使うとあっという間に過ぎてしまうとか。なるほど・・。
夜は、元薬剤師さんの話を聞いてきた。
InとOut。先はどっち? そう、Outなんだよね。手放さないと何も入らない。体も、まず出さないといい栄養は摂れない。手に持っているものも、一度手放さないと、新しいものをつかめない。そして、なんと命も、Outから始まってInで終わる。オギャーと息をはき、最後は息を引き取る。なるほどねー、まずOutね!そこを意識しよーっと(^o^)丿

by bread_smells | 2007-10-29 23:37