人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またカフェ

今日も夕方また、例の預言カフェへ行ってきた。今日主人が都内でお仕事だったため、まだカフェの開いている時間に寄れそうだったので、連れて行きたかったの。一人では行きにくそうだったので、お付き合いで行ってきました。
今回の主人への預言は、すごく当たってた。やっぱり!って思うことばかり。彼は、かなり勇気をもらったと思う。聞いたあと、身体全体が大きくなってるのを感じた。これが、オーラが大きくなるってことだと実感(^^)
私の預言は、見ててくれてるんだとなんだか嬉しい思いをしました♪

by bread_smells | 2007-10-25 23:58