人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行ってる?

今日も素敵な出会いがあった。久しぶりにCooking in Englishのリクエストを頂き、夜に開催。そこに、初めての人が参加していた。とってもいい印象を受ける人。これから仲良くなりたいなー。
私は自分の手に金色のペンで手相を書いている。今夜もその話が出た。いつだったか、一人の人に同じように書いてあげたことがある。そしたら、ちょうど昨日昼間にTVで手相の話になったらしく、娘さんとそれを話していたら、流行ってるといいながら、「手相を書くだけで運命が変わる!」という本を出してきたらしい。そして、今夜その本を持ってきてくれた。へぇー、流行ってたの?知らなかったわ。みーんな幸せになるね。書いちゃえばいいだけ!かんたーん(^^)楽しすぎる♪

by bread_smells | 2007-10-18 22:37