人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お願いしちゃおう!

今日もおもしろい話を聞いてきた。
私の大好きな人の一人、瀬戸さんの娘さんがつい最近結婚したらしい。娘が幸せなのは嬉しいと語っていた。そこで、瀬戸さんが気づいた事があったという。それは、親として、娘が自立するのは嬉しい。でも、今後「自分でやるからいいよ」等と、言われるのも寂しいらしい。それはきっと神様も同じなのではないか?って。親が子に対する思いがあるように、神様も私たちに叶えてあげたくてしょうがないって思ってるに違いないって。だから、「○○します。是非お力を貸して下さい。そして、パーティーには是非ご参加下さい」とかってお願いすると、喜んで叶えたい、叶えてあげたい!って思うはずだって。だから、是非お願いしちゃおうって。おもしろかったー!私、おねがいしちゃおーっと\(^o^)/

by bread_smells | 2007-10-07 21:24