人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困ったことは起こらない

久しぶりの友達から連絡があり、今日夕方会うことになっていた。何か特別な用があるのかな?とは思ったけど、特にそれを聞かずに会った。そこで思わずすごいなーっていう事が起きた。ここ最近、連絡先を知りたいと思っていた人と、今日会った彼女が、仲のいい友達だったのを初めて知った。びっくり・・。そして、私がある場所に知り合いが欲しいなーと思っていたその場所に、彼女が友達を知ってて、私に紹介したいと思っていてくれたとか(^^)すごすぎる! 今日はなんていう日なんだろう!困ったことは、本当に起こらない。必要なら、必ず答えがもらえるのね。それを学んだ日でした。感謝♪♪

by bread_smells | 2007-10-02 23:16