人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンワールド

今日は船井オープンワールドに行ってきた。いつかは行ってみたいなーと思っていたんだけど、思わぬチャンスが来た!って感じだった。友達からブースを出してるので来てみては?というお誘いだったの。すっごくラッキー!
色んな面白いブースが出ていたので体験したり、モンロー研究所のオフィシャルトレーナーの坂本政道さんと船井幸雄さんの講演を聴くことが出来た。こういう話ってなかなか聞けないと思うの。船井さんって、こういう力もあるんだーとか、彼の思い、「100匹目の猿現象」を起こしたいという、それが本当に私も!という気持ちでいっぱい。一人一人が思いを持つこと。これって、本当に大切(^o^)丿

by bread_smells | 2007-09-30 23:37