人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひみつ

今日は友達の家におよばれしたので行ってきた。そこにはとてもいい人たちがたくさん集まっていて、とても楽しい時間になった♪♪今日のランチは、ドライカレー、ワイルドベジタブルスープ、ずぼら漬け、パリの石畳ケーキ。どれもおいしかったー。ありがとうございました。

その帰り道電車に乗ると、小学生の女の子二人がものすごい勢いで手を振っていた。反対側のホームにいる友達にバイバイをしていたの。そんなに振らなくてもっていうくらいだったけど、なんとも素敵な光景だった(^^)そして電車が動き、相手が見えなくなると、一気に方向を変え、今度は本を読み始めた。一人は、「きのこのひみつ」。もう一人は、「夢をかなえるひみつ」。おもしろーい。そうだよねー。ひみつって知りたいよね♪ ひみつを知る・・それだけでワクワクしちゃう。

by bread_smells | 2007-09-27 18:44