人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の違い

今日は都内でHappy を引き寄せるカラーの魔法というのを聞いてきた。面白かったのは、参加者全員に、あなたの心を表すハートを描いて!という内容で、みんなが思い思いのハートを書いていた。私のテーブルには、他に3人がいたんだけど、最後に見せ合ったら、みーんな違う絵になっていた。しかも、色もバラバラ。へぇー、こんなにも違うんだ!って思った。私のは、赤いハートのみ。でも、他の人は、青だったり、紫だったり、ラインと中身が違う色だったり・・・。そーいうのを見ると、なんとなく、心が見えるのかな。
色の違い_e0115754_22291726.jpg

そうそう、一つ面白いことを聞いた。黒い下着をつけてると、シワが出来るらしい。科学的になんだか証明がされているらしいよ!びーっくり。

by bread_smells | 2007-07-21 23:37