人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漢字シリーズ2

今日も友達の素敵な家でランチ&役に立つお話(^^♪ 今日は、私が水の大切さを語る機会を頂いた。過去のひどかった皮膚が水を変えることでかなり改善したから、それを是非教えてあげたい。そして、それを聞きたいと言ってくれる友達がいる。本当に嬉しいことです。今日もお役に立ててたら、過去がどんどん報われる。
漢字シリーズ2_e0115754_042145.jpg
漢字シリーズ2_e0115754_044594.jpg

今日のランチもおいしかった!ラザニアと冷しゃぶサラダ。このサラダは、これから大活躍しそうだね♪ 教えてもらってよかった。

そして、また新たな漢字シリーズを今日教えてもらった。
「あなたは、そういう星の元に生まれた」とかっていう言葉があるよね?あの「星」と言う字。なんと、「生」まれた「日」なんだよ(゜o゜) 深いでしょ?ねーっ!本当に漢字ってすごーい!

by bread_smells | 2007-06-27 00:12