人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにスタート!

いつだったか電車の中で知り合いになった書道の先生、本当にいい方で、お教室に参加できない私のために、わざわざ都合をつけて、自宅で教えてくれることになった。そして、その初日が今日。夕べのうちに何枚か書いてみたんだけど、なんだか小学生のような字だった。恥ずかしかったんだけど、「最初から上手だったら、先生に習いに行く必要はない」という主人の励まし?を受け、先生にそれを見せた。
小学生以来、ひさーしぶりに持つ筆。なんだか新鮮で、楽しかった♪
先生はとっても褒め上手で、いくつか◎ももらえて面白かったよー(*^_^*)
ついにスタート!_e0115754_223054.jpg
ついにスタート!_e0115754_22301924.jpg

by bread_smells | 2007-05-18 22:36