人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢が叶う!

今日は大好きなお友達の誕生日。そんな日にたまたま彼女の家でお料理があったので参加してきた。写真は、今日のランチです。これにスープとクラシックショコラ♪
夢が叶う!_e0115754_2156493.jpg


実は今日が彼女の家に行ける最後の日。なーんと、彼女の夢の一つが叶い、近々100mほど近くへお引越しが決定してるんです!今日の帰り際、彼女のその新しいマンションを見てみると、日当たりバーッチリ!最上階なので、吹き抜けやら、ロフトやら、すっごく素敵そう。それが叶うように、間取り図はこんな感じってイメージできる物を持っていたそうです。やっぱりこういうのが欲しい!って具体的なイメージは大切よね。引越ししたら、早速遊びに行きたい私です。キャー楽しみーー!

by bread_smells | 2007-05-15 23:37