人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素のおつきあい

今日はふとしたきっかけで友達になった人が久しぶりにうちに来てランチを一緒にした。彼女がチョコレートケーキを持ってきてくれたんだけど、すーっごくおいしかった♪
色んな話をしたけど、色んなことを面白がる人で話してても楽しい。去年行ったコタキナバル旅行のDVDを見せてあげたら、面白そうだから、一緒に行きたいって!是非是非(*^_^*)
帰ったあとメールを頂いた。
「私はすぐには自分のキャラを出さないのですが、なんかbread_smellsさんには自分を見せちゃいますね」って。
私はせっかくお友達になったら、素のお付き合いができたらなって思っているので、こういう言葉はとっても嬉しい(^^♪

by bread_smells | 2007-04-24 00:43