人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題

今日は、お友達と一緒にランチ作りながら、いろんな話をした。
そのときに、彼女に言われた。私は、話題が豊富だねって(*^_^*)
自分の評価としては、少ないなぁというのが実際のところだけど、これも今まで出会ってきた人たち、そして今お付き合いをしている人たちのおかげね。
私の周りには、どーしてそんなこと知ってるんですか??という人がたくさんいる。まぁ、うちの主人は別格ね。なんでも、100人以上が集まるところで、クイズ王になったくらいだから。あれは、サイパンだったな。私は行かなかったんだけど、全員が1ドルを払ってクイズ大会だったので、クイズ王になった彼は全部をもらい、100ドルを一束にして、お土産として私にくれた!
私といえば、彼が帰ってくる日に、なんだかお金をパーってまいてるイメージをしてたから、そのお金を手にしたときは笑っちゃったわ(*^^)v

by bread_smells | 2007-04-05 23:37