人気ブログランキング | 話題のタグを見る

面白そう♪

最近、本の紹介が続いてるけど・・
昨日から、「ツキを呼ぶトイレ掃除」というのを読み始めた。今世の中、掃除力とかいう言葉が飛び交っているような気がするけど、本当に掃除って大切。特にその中でも、場所で言えばトイレは重要。この本にはその話が書いてある。以前から小林正観さんの本を読んで、毎日掃除してたんだけど、ちょっとここのところサボってしまってたの。でも、今回この本を読み始めて、やっぱりもう一度きちんとやろう!という気になった。なんだか面白そう!というのが一番響いてる。

そして、今日早速、そうなったらいいなぁって思うことが起きた。しかも結構あっさり(^^) これは、もしや夕べの掃除のせい??って思ったりして。しかも、今日実家に行ったときに、実家のトイレ掃除もやったしなぁ。なんでもそうだけど、面白そう♪って思いながらやるのがいいよね。

by bread_smells | 2007-03-05 00:43