人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しそう♪

今日は友達がうちにきて、一緒にケーキを作り、エステをやってあげた。
色を私が選びながら化粧をしてあげると、楽しそうですねという声が。そうなのよね、私が楽しいんだな、これって。そして、彼女は、これからキレイになるよう頑張りますって。今日、顔が引き締まり、キレイになったことがきっかけになったみたい。何度も鏡を見ていた(*^_^*)そうだよね、女性って、キレイになると、何度も鏡を見たくなるものだよね。
私、楽しそうってよく言われる(^^ゞ これって嬉しい。

今夜は、夜景の見えるところで食事をした。こんな夜景を見ながら毎日食事したーい!しっかり潜在意識におとしてきました。

by bread_smells | 2007-02-27 23:13