人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい褒め言葉

今日は、昼間と夜と別々に久しぶりの友達と会った。

私の周りには幸せな結婚をしてる人が多いけど、昼間会った彼女も
その一人。本当にいい旦那さんとめぐり合ったんだねって思う。
だからだろうね。歩いてるだけでも幸せを感じるんだって。素敵☆

その彼女の職場には、不動産投資をしてる人が多いらしく
それが当たり前の環境になってるみたい。まだまだ日本では、
一般的には、20代の人が不動産投資をしてるって聞くと、
「えー!不動産投資?」って驚くかもしれないけど、そこにいると
「あなたも?」とか、「この物件、あなたも買う?」って会話になる
らしい・・・。おもしろい。
こういうのを聞くと、どこに自分の基準を合わせるかが大切って思う。
どこを見て、「普通」っていうかだよね。

夜一緒だった友達は、家族思いで、特に弟をいつも褒める人。
私、人を褒めるって大切だなって思う。特に、それが身近だと、
照れくさかったりもするけど、誰でもやっぱり褒めてもらうって嬉しい。
その彼女に褒められた(^^)
「私からはいつも楽しいオーラを感じる」って。
昼間の友達にも、「仲のいい友達はいっぱいいるけど、私の存在はちょっと
違って、心が洗われる」だって!
今日は嬉しい♪わーい、わーい、わーい\(^o^)/

by bread_smells | 2007-02-11 23:10