人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の法則

今日は「光の法則」というのを教えてもらいに友達と主人と一緒に
出かけてきた。光の法則って、占いみたいだけど、占いではなく、
法則なんだって。誕生日から数字を割り出し、それによって自分が
わかったりするの。人とのかかわり方も。今回新たにわかったことは、
うちの旦那さんは、私のいう事を良く聞くはずということ♪♪♪(^^)
おもしろかった。

その中で、とても興味深い話が出た。
「年配になると、なぜ宝石が必要かわかる?それは、ピカピカしてないと、
シミが目立つから。(まぁ、ここはジョークだと思う。)素敵に年をとるには、
お金がかかる。ただ、評価は倍になるよ!」と。

例えば、20代は、ピチピチしてるから、Tシャツだけでキレイなのも当たり前。
でも、例えば女優さんのように、80代で40代くらいピカピカしてると
すごーい!と言われる。本当にそうだな。それには、日々の積み重ねね。
将来の私を見越してちゃんとやっておこーっと。
どうしよう!将来、化け物のように、若く見られたりして。。。きゃー!(^^)

今日のランチは、フランスの家庭料理って感じ。
これは食前酒。写真だと、かわいい色が伝わらないかな。
淡いピンクのかわいい色だったんです。
光の法則_e0115754_20391614.jpg

by bread_smells | 2007-02-10 20:48