人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合図

今日は一ヶ月に一度の「セレブランチ」
これは、前菜。
合図_e0115754_0143130.jpg

主婦の日常っていつも同じ感じなので、非日常を楽しもうということで
友達が企画。私も参加させてもらってます(*^_^*)
これは、デザート。メインディッシュを撮り忘れちゃった・・
合図_e0115754_0151826.jpg



非日常があると、例えば黒い洋服一つでも、ただ着るだけの日と
「これを着たら、引き締まって見えるかな?」って思う日と
その洋服一枚に対する意識が変わってくる。今日の会話から発見!

そのランチで今日初めて一緒になった女性から、なんと!
私は、素晴らしいプレゼントをもらった。
それは・・・私が、夢に近づいているよという合図。

私の夢の一つは、高層マンションに住むこと。
今、候補にあげているのは、芝浦のマンション。そこのパンフレットは、
普通のカタログ以上にすごい。そして、そのマンションのマスコットが、
ピンクパンサー。

プレゼントとは、
その女性の以前の趣味がビーズ。一つの作品として、携帯ストラップを
見せてくれた。かばんから出てきたそのストラップは、
「ピンクパンサー」

もう、目を疑っちゃいました。神様ってなんて優しいんでしょう。
Kさん、神様のプレゼントを運んでくれてありがとう!
私幸せを感じました。

by bread_smells | 2007-02-08 00:23