人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別荘にて

私にこーんなことが起きるなんて!!
なんと、逗子の小坪にある高級住宅地の別荘でのクリスマスパーティーにおよばれしてしまった!!
何着ていこう?何を持っていけばいいんだろう?とにかくドキドキしてしまって・・・。ポトラック形式なので、色んな食事を持ち寄ることになっているらしい。私は何を?と相談させていただいたところ、パンがいいとのことだったので、2種類持っていった。
そして、その別荘に入ると、なんともステキな雰囲気。こんな場所を持ったら、きっと友達たちが喜ぶだろうなーと、なんだかお部屋全部を見せていただき、外観も全部見て、この小坪地区には土地がまだあるんだろうか?なんて聞いてしまった。そしたら、ここは?なんて!!えーー!ここって、この別荘??そんなステキなお話が・・・。どうなるかはさておき、新たな夢を追加した私でした。
別荘にて_e0115754_16573592.jpg

by bread_smells | 2010-12-22 23:37