人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブデビュー

夕べ、初めてだと思うんだけど、Clubへなんて行ってきた。むかーし、Discoって言ってた時代は、何回か足を運んだこともあるけど、Clubなんて私には…って思ったりしてた。
でも、最近特に20代の人と交流もあるし…。そうなったら、なんだか足を踏み入れてもなんて思ったりして。
最初の場所は、禁煙で落ち着いてたし、いい感じ。そしてその上の階へ移動し、踊ったりして。。(もちろん、私は踊らなかったけど)でも、なんと言っても一緒に行っていた友達が楽しそうにしているのを見るのは、本当に嬉しいって思った。
それにしてもお決まりなのかな?みんなのかばんを見るため、みんなが踊るのを一人テーブルで見ていたら、20代の男性が踊りましょうよー!って声かけてきた。うーん、いいのか悪いのか・・・。

by bread_smells | 2010-11-20 23:37