人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blues Harp

今夜は、実家の近くのCafe Barに、メンターと思っている男性がライブをするというので行ってきた。音楽を聴いていると、そこはまるで外国みたい。なぜこんな場所が、こんなところに?っていうくらい、素敵な空間でした。
見てみて!これ、ハーモニカなんだけど、Blues Harpって書いてある。大きさは、このタバコでわかると思うんだけど、ハーモニカって呼ばないところが大人の世界を感じさせる。
Blues Harp_e0115754_23105193.jpg
素敵な人の周りには、素敵な人が集う素敵な場所がある。
あー、私は素敵な人たちと無限に知り合うチャンスがあるんだなーってなんだか実感してしまった。

by bread_smells | 2010-09-05 23:37