人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡のプレゼント

今日は久しぶりのお宅へ行ってきた。何人かの主婦が集まって持ち寄りランチ。それがこれ。こーいうのがめちゃくちゃ楽しいのよねー。
奇跡のプレゼント_e0115754_2292411.jpg

そのときに、私と同じくらいの年の方が話してた。
「今の子供たちには、25歳くらいの人のファイナンシャルを教えるのがいい。私たちの時代のファイナンシャルを教えても時代遅れになってしまうから。」
彼女は息子がいるの。確かに今、7つのポケット、いわゆる7つの収入を持つ時代と言われているもんね。昔の話は通用しないのが事実だ。

そして帰り際、奇跡のプレゼントを頂いた。そこのお宅の人、友達がたくさんいるから、私にまで!って感じなのに・・・。
パリにね、奇跡の教会というのがあるらしい。そこで買ってきた奇跡のメダルって言うんだって。bread_smellsちゃんの夢がかなうわよって。すごーくびっくりして、めちゃくちゃ感動しちゃった。なんて素敵な日なんだろう。。そして、私ってなんて幸せなんだろう♪
奇跡のプレゼント_e0115754_22315457.jpg

by bread_smells | 2010-09-01 22:34