人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当は・・

今朝、最近友達になった女性からメールを頂いた。彼女とは、数回ランチを一緒に食べたけど、ほとんどお互いを知らないのが現状。face to faceではほとんどじっくりなんて話してなくて、メールで何度かやりとりをしたという程度。その彼女から、「bread_smellsさんみたいなフレンドリーな方とお友達になれて本当に嬉しいです」と。
それを読んでね、結構びっくり。だって、人ってある意味警戒心みたいのがあって、簡単には友達にならない人が多い気がするの。でも彼女は、ほとんど話したことのない私にそんな言葉を言ってくれた。もしかしたら人間の心って、本当はこうなのかもしれない。「出会っただけで、ただ嬉しい」という感覚。それを彼女は体験させてくれました。近々二人でじっくりランチの予定♪ どんな話ができるのかなー!楽しみ楽しみ(^^)

by bread_smells | 2010-07-30 23:37