人気ブログランキング | 話題のタグを見る

許すという事

今朝、早い時間にアミに起こされた。アミの朝は毎日早い。でも、すごく泣いててどうしたのかな?って思った。心配で見にいってはみたものの、「あまり見に行くと、なけば来てくれるって思うから止めた方がいいよ」って周りからよく聞いていたので、ちょっと見てみて大丈夫かなって思い、またベッドに戻った。
そして少しした時、主人に起こされた。「アミがもどした・・・」
すごくショックで、アミにたくさん謝った。きっと、すごくつらくて起こしたんだね。。ごめんね。。
でもそんな私に対して、アミはいつもと変わらず甘えてきたんだよね・・・。
そんなアミを見ながら、落ち込んだよ、私。いつもの私は、特に何か起きても落ち込むってほとんどない。でも、今回私の非をなんとも思わず甘えてくるアミを見て、すごいことだと思った。全部許してくれているっていうのかな。アミ、あなたはすごい。

by bread_smells | 2010-06-04 23:37