人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとううちにも!

今日千葉にあるNPO法人ライフボートという犬や猫を保健所から保護している場所に行ってきた。
夕べマヤンカレンダーを見たら、今日は身体と地球を癒す日とあった。自分の身体、人の身体、あるいは環境問題。できるところから手をつけようって書いてあったの。だから、行ったら、きっとワンちゃんが見つかるだろうなーって思ったのよね。そしたら案の定。パーフェクトな犬が見つかった。すごーくサラッとこの子だねって感じ。迷いも全くなく、すごく自然に。飼うことに対して以前考えていたような責任の重さとかも正直全くなく、抵抗もなく。まだ赤ちゃんなのでワクチンや手術が終わってからうちに来る。来る日には、もっと大きくなってるんだろうなー。
とうとううちにも!_e0115754_21303547.jpg

by bread_smells | 2010-05-05 21:31