人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様々

昨日のblogの内容に登場した人と同じ感覚なのでは?っていう、大人の配慮のあるメールを今朝頂いた。それは先日会った方から。
先日彼からもらったメールアドレスに、私のパソコンからメールを送っておいたんだけど、どうもそれが届いていなかったらしい。母が、「娘がメールをしたと思うのですが・・」って切り出したところで、届いていないことが発覚。彼は、私が渡しておいた携帯の方へメールをくれた。
「私がお渡ししたメアドが間違っていたかもしれませんので、お確かめ下さい」と。
素晴らしい♪ 
今まで色んな人を見てきたから、人の対応って様々だなって、面白くてしょうがない(^^ゞ
以前、私にメールを送ったつもりで、他の人にメールを送ってしまった人から、(要は、私にメールが来ていない状態で)「なぜ、返事をくれないの?」ってお怒りの電話をもらったこともある。
あー、色んな人に出会ってよかった(^^)

by bread_smells | 2010-03-08 19:23