人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伸平さん

見てみて!この写真。かっこいい!
伸平さん_e0115754_224774.jpg

今朝時間があったので、掃除機でもかけようと和室へ入ると、主人が買ってきた雑誌が置かれていた。片付けをし始めると、何かが目に入って、それをずーっと見てしまうってあるじゃない?今朝私はその状態(^^ゞ
パラパラ見ていたら、伸平さんが出ていた。パッと目に入って、あまりにもかっこよくて、ついつい見てしまった。彼、53歳かな。確か、彼の50歳の誕生日には、友達がサプライズで花やしきを貸切り、ものすごく大勢の友達が、彼のために集まった。素晴らしいパーティーで、感動的で、そのDVDは、彼の人柄がめちゃくちゃわかる。
その彼のコメント。
生と死 
どうすることもできない・・・  

生き方
どうにでもできる・・・

by bread_smells | 2010-02-08 22:15