人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の語らい

今日は新たに出会った友達もまじえて、エステと夢の語らい。
いつもあまり化粧しない人がきれいになって、華やかさが一段と増した感じも。
そして、夢も色々出てきたなー。「ヨーロッパに旅行したい」とか、「親のための貯金額を多くしたい」とか。彼女はいい事だからと、みんなに勧めていた。素晴らしいよねー。中には、「この場所に行きたい!」って言ったら、「そこなら行けるよ。連れて行ってあげるよ」とか、「一眼レフのあのカメラを買って写真を楽しみたい」と言うと、「えー、じゃ、今度あそこで一緒に撮影会をしようよ!」とか、会話が広がる。
やっぱり、夢は口にするもんだね。そうすると、それを手伝ってくれる人が必ず現れる。それを体験した時間になりました。楽しかったね♪
夢の語らい_e0115754_1243366.jpg

by bread_smells | 2009-11-19 23:37