人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い

今日は昼間は千葉へ。そして、夜は白金へと。充実した一日だったなー。
今夜は、最近主人が知り合った人のお姉さんが経営しているというおすし屋さん「子史貴」へ行ってきた。来週TVに出るので、その前に!って事で今夜行ってきたの。
最初入口で、もしかしてここはすごいかも!っていう印象を持ち、中へ。
すると、とにかくステキな空間。お店にいるお客さんが声をかけあう。お店を通じてどんどん知り合いが増えていくって感覚かな。そんな場所で食事をしながら会話を楽しむ。食べるものどれもおいしいし、その場所に居ることが出来た事がすごーく幸せだなーって感じた。
主人が知り合ったその方も経営者。彼は家族全員から尊敬されているのがわかる。これって、すごくない?奥様との会話も絶妙で、見習いたいご夫婦なの。色々なお話から、学ぶことがたくさん!本当に有難い出会いだなー。
出会い_e0115754_23432016.jpg

by bread_smells | 2009-09-27 23:51