人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私はどこへ?

派遣先のオフィスが横浜にきてから、全てがめちゃくちゃラッキー!って思うのに、唯一午後に楽しみにしてたコーヒーがおいしくないっていう残念な事があるの。これをどうしたら・・って思ってたのよね。
社員さんたちは、自分でコーヒーを作っている。bread_smellsさんもどうぞ!って言ってはくれるものの、それは、水道水なんだよねー・・・
そこで今朝、自分で紅茶を作り、ポットに入れて持っていく事に。やっぱりこだわるとこうなるね。
結局今日の私のカバンの中身は、
水、紅茶、おにぎり、ケーキ・・・
果たして私はどこへ行くんだろう?(^^ゞ

by bread_smells | 2009-09-16 23:37