人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイコートクラブ

今日はお台場にある会員制ホテル、「東京ベイコートクラブ」へ行ってきた。最初は、会員でなくても入れるレストランでランチを。スワロフスキーの5万個あるクリスタルでデコレーションされた店内は、なかなか。そして、テーブルにあった水用のグラスの赤色がなんとも言えないステキさをかもし出していた。
食事が終わり、今日の目的、ロビーだけでも見てくるっていうところだったんだけど、やはり会員でないと、ロビーですら入れないとの事。それなら、会員になる方向でと思い、中を案内してもらうということで、営業の方と一緒に入ることになった。
案内してもらった全てがものすごくて、素晴らしいっていう言葉しか出なかったわ。ほとんどのお部屋がビューバスになっていて、このお風呂なら、ずっと入っていたいっていう感じ♪ 会員になれば泊まれる権利があるという240㎡ある最上階のスィートルームは、とにかく宿泊したいという感覚になるお部屋。そして、レストランやBar、スパ・・・。豊かさ、優雅さをほんの少し感覚で体験させてもらえたという時間でした。
あー、あの景色をずーっと見ていたい。

by bread_smells | 2009-08-15 23:48