人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必ずあなたの番がくる

今日は久しぶりの人とお茶をした。彼女に出会った初日を忘れない。この人と友達になりたい!ってすごく思ったの。それから、彼女にはすごくお世話になって、色んな扉を開いてもらった気がする。
今日は3時間以上2人でお茶。最近行ってきた旅行の写真を見せてもらいながら、色んな話を聞いた。
「必ずあなたの番がくる」
これはすごい言葉だ。
私は自分が夢見ることが必ず来る、起きるって自分の手相も見ながら、宇宙に思いを飛ばしながら思っている。でも、現状だけを見ると、どうしたら?っていうもどかしさがあって・・・。
でもね、自分の可能性を信じたい。みんなの可能性も信じたい。だって、私もみんなにそう言って話してるんだもん。
「必ずあなたの番がくる」
これは、すごい魔法の言葉だ。そう信じよう!絶対にその日がくる。
必ずあなたの番がくる_e0115754_12298.jpg

by bread_smells | 2009-07-30 23:37