人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男性に

最近改めて読んだ本「10分間イメージヒーリング」
この中に書いてあったことを読んで、うちの旦那さんを思い出した。
というのも、最近夕食が終わってからの後片付けをかなり率先してやってくれている。ホントに有難い♪
でね、その本に
「会社から帰ってなぜかむしゃくしゃしている、気が晴れないというときは、奥さんに代わって食器洗いをするのも一つの手だ。汚れた食器がきれいに洗われ、次々に棚に並べられていくのを見るうち、あなたの心もいつの間にか清々しくなっていく。しかも奥さんにまで感謝されるのだから、まさに一挙両得だ。」だって。
うちの旦那さんがむしゃくしゃしているとは思えないけど、私に感謝されていることは間違いない(^^)
世の中の男性!会社経営者の人たちの中にもお掃除をやってる人はかなり多いよ。是非やってみては?

by bread_smells | 2009-07-28 22:57