人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトクッキング

今夜はステキな夜景を見ながらのクッキング。
ナイトクッキング_e0115754_2213427.jpg

ナイトクッキング_e0115754_22165891.jpg

時間がたつにつれて、段々と夜景がキレイになっていく様子は本当に感動でした。そこは、マンションの住人が使えるコモンルーム。ステキなキッチンと広々したスペース。こんな場所があるんだーってみんな驚き。そして、片付けも終わったあと、少しだけ、お友達の部屋に立ち寄った。そしたら、いきなり電気が消えて・・・その瞬間、みんな、「キャー!!」って。そこからの夜景が本当に素晴らしかった。Oさんは、いっつもこの夜景を見ながら生活されてるんですね!って感動♪♪ 

最近ね、派遣の仕事も大分慣れてきた。会社の仕事のすごいところは、たいした事をしているわけでもない私ですら、「私がいなくちゃ」なんて思ってきたりして、自分をどっぷり仕事にはめてみたりしちゃうんだよね。でも、こういう感動的な時間を過ごしているときに、会社のことなんてすっかり忘れてる私がいる。自分の人生の時間をどっちにたくさん費やしたいか、感動って、それを考えるチャンスだよね。

by bread_smells | 2009-06-18 23:37