人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンション見学

GWに主人と二人で何をしたら楽しいんだろう?と、どこに行きたいだろう?って考えてたら、やっぱり私の好みはマンションめぐり♪♪ 朝起きて早速ピックアップしていたマンションの見学を予約。効率よく3件まわることが出来た。中古っていいね。一度にいくつもの情報がいっぺんに見れる。紙ベースで理想かそうでないかが判別つくもの。今日だけでも集めた資料は50件を越える。楽しい~~(^^)
それにしても、最初に見た物件の洗面台は最高だったなー!将来、あの洗面が欲しいなー。どんなだったかって言うとね、その洗面台から、そとの景色がパーーーって広がるの!景色最高だったよ。朝歯を磨きながら、あんな景色を毎日見てたら、めちゃくちゃ楽しそう♪
マンション見学_e0115754_20434322.jpg

by bread_smells | 2009-05-03 23:37