人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご近所の良さ

今朝は早起きで、掃除や洗濯ややりたかったことを午前中、それも早い時間から結構こなしていた。朝って、色々とはかどるのね。。。最近読んでいる本の主人公は、毎朝5時30に起きて、犬と散歩をしている。その時間が自分との対話になるらしい。そして、帰ってきてからヨガ。ステキな朝の過ごし方だ。
そうこうしていたら、友達からお茶のお誘い。ご近所っていう友達は、すごく嬉しい♪ 一緒にランチして色んなおしゃべりができた。
彼女の家には、植物がいっぱい!こういうステキな植物をいっぱい見ると、自分のベランダもステキにアレンジしたいっていう気持ちになるね。緑ってかわいい♪♪
ご近所の良さ_e0115754_16243430.jpg
ご近所の良さ_e0115754_16245649.jpg

by bread_smells | 2009-04-15 23:37