<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

素晴らしい出来上がり♪

今日は、前から作ろうと思っていたパンに挑戦してみた。試作品って感じ。でも、なんだかやっぱり出来上がりが素晴らしい(^^)
e0115754_23202399.jpg

この写真を友達にメールすると、「やっぱりbread_smellsさんは、天才!」って返事が。今までそう言われると、そんな気がしてしまってた。でもね、実はそうじゃないんだなー、これが。ナベがすごいのよ。私の使ってるナベ(^^)それを改めて感じる今日この頃。
[PR]

by bread_smells | 2008-07-04 23:31

妙にはまった

今日も朝から夜までずーっと濃い一日♪
今日聞いた話で、妙にはまった言葉があった。
「自分らしく生きるとか、人生に目標がなければ、死ぬだけだよ。もしそれが目標だったら、ご飯も食べずにいると早く達成できるよ」だって・・。なんだか笑っちゃった。でもね、話していた彼女は、一人一人の存在価値をすごくわかってるんだなーって、逆に思っちゃった。最後に、映画のペイフォワードみたいな素晴らしい企画があった。感動的だったわ。

このブログを読んでいてくれる人にも伝えたい。いつも読んでくれて本当にありがとう。あなたが読んでくれるから、私は、書くという喜びを得ることが出来ています。こんなふうにあなたの存在があることで喜んでいる人がいることをずっと覚えててほしい。あなたに心から感謝してます♪♪
[PR]

by bread_smells | 2008-07-03 23:37

チョコパン

今日もすごーく有意義な一日。私の周りの人って、どうしてこんなに素晴らしい人がいっぱいなんだろう!って感激してしまう。
今日のランチに教えてもらった、チョコパン。これがまた素晴らしくって、おいしかったー。パン好きな私は、最初から興奮気味。初めて参加した人は、「いつもこんなに優雅な時間をすごしているんですか?」と。確かに、こんなにステキなランチをいっつも食べていられるって、ほんと、優雅よね。
e0115754_23225391.jpg

e0115754_23231441.jpg


そして今月から、主人と二人の時間も楽しもう♪と企画。あえて、そういう時間を作り出すことをしてみようと思ったの。今夜は、ウクレレの音を聴きながら、ワインとゆったりしたお食事。将来を語りながら。。
[PR]

by bread_smells | 2008-07-02 23:29

雨の日も、晴れ男

最近お勧めされて、その帰り道に早速買って読んだ本。「雨の日も、晴れ男」
薄い本だから、結構早く読める。作者は、夢を叶えるゾウを書いた、水野敬也。彼って、面白い独特の世界を持ってるなーって印象。
途中ね、かわいそうな出来事が余りにもあって、なんだかつらくなるような気もしたんだけど、最後まで読むと、「深い!!」と、うなってしまったよ。なるほどねー。これは一度読むといいね。
e0115754_2333429.jpg

[PR]

by bread_smells | 2008-07-01 23:37